2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今買える3Dモニタ環境をまとめてみた(液晶・プラズマ・プロジェクターなど。店頭デモレポートつき)

※(10/25追記)3Dテレビのラインナップを比較した別記事作成。 ※(6/1追記)NEC、シャープ、三菱の情報を追加、更新。 ここ3ヶ月くらいで3Dモニタがボコボコ出始めたので一旦まとめてみました。 この後つらつらと各メーカーの商品を並べているのですが、結論から…

3D VIERA(ビエラ) VT2 店頭レビュー速報。来年の今、3Dテレビは「当たり前」のものになる。

本日、一部で話題の3Dビエラが先行発売されました。 レビューは「続きを読む」から。

iPhone OS 4.0発表

とりあえずEngadget記事のまとめを利用して振り返る。 感想は「続きを読む」から。

twitter is over capacity のクジラと鳥について

PC

twitterが動かないのでブログ更新。 この画像の意味はなんだろう、と調べてみた。 「Twitter is over capacity」の表示に鯨が空を飛んでいるのは、鯨の舌を「さえずり」と言うから、とどこかで読んだけれど、英語でも鯨の舌は、さえずりっぽい名前なんだろう…

ラブプラスi体験会に行ってきた 最速レビュー?iPhoneにも彼女がやってきました。

ラブプラスiN ラブプラスiM ラブプラスiR電撃発表だったiPhone版ラブプラス。 彼女ごとに3バージョンに分かれていてそれぞれラブプラスiM、ラブプラスiR、ラブプラスiNとなっている。 各600円で明日4/5から配信予定。 レビューは「続きを読む」から。

t2bの使用を一時停止します

twitterからの自動投稿としてt2b(http://t2b.utilz.jp/)を試験運用してきましたが、一旦使用を中止します。 twitterの投稿をまとめても散漫な感じになってしまい、記事として微妙な気がしたからです。 やっぱり特に重要なニュースが無いときはtwitter、ガ…