2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました

未公開写真は自分のサーバーでアップ予定。 ただし月曜日から沖縄旅行なのでその後になるかも。 あとrtyping@はてなダイアリーは容量不足により凍結処分になります。 次回作にご期待下さい。

レッドホットチリペッパー

ニンテンドーDS バッテリー切れ iPod バッテリー切れ リナザウ 残量20% 外部バッテリー バッテリー切れ 再起不能 to be continued?→

急行はまなす

喫煙席の自由席は誰も並んでない。 禁煙席は十数人、DS LITEに比べればものの数ではない。 ちなみに昔、臨時大垣行夜行にならんだ時は六時間前でぎりぎりでした。

めし

朝 登別のキヨスクであんぱん 昼 道民だけは知ってて当たり前の某コンビニで牛丼、とてもおいしくない 夜 札幌の某ラーメン屋でキムチ味噌ラーメンを食す。辛すぎ。店員のおっちゃんが水つぐときに「からい?」と聞いてくる。いいから食ってみろ。

けんがいのでる頃に 〜祟殺し編〜

今日は登別です。 「いいよなー登別は!」 「うわ、この人バスクリンで仲間だと思ってるよ!」 というやりとりをするためだけに来ました。 天気いいですねー、これからの旅路を暗示しているかのよう。 バスで二十分、登別温泉駅。 温泉地らしくこんなところ…

さよならあんぱん邸――黄金の心

苫小牧行846発に乗るため、早朝出発しました。 ありがとう、さようなら。 また会う日まで(二週間後)。

今日のできごと

札幌駅から10分弱の新琴似駅にやってきました。 商店と住宅が並ぶふっつーの町です。 今回札幌合宿の目的地でもあります。 駅から歩いて10分。 知る人ぞ知るレゲーショップ、ゲームショップ1983です。 http://sp-game.cocolog-nifty.com/38/ お店のブロ…

なんか急に十人近く後ろに並んだ

寒い寒いよママン……

有名店らしい

只今ジンギスカン屋に並び中。

雪ふってるが

だらだらネットをしてたら家でるのがこんな時間に。 生活時間が自宅とかわらねえ。昨夜は一時半に就寝。 そして一時起床。 素で12時間以上寝てしまいました。 こんな時間じゃ遠出できるはずもなく、今日は札幌を巡るしか。 とかいいながら、自宅のWindowsに…