D01NXで大変でした。

事の起こりは3週間前ほど。
いつも通りLOOX UにD01NXを挿してネットをしていた。
一度回線を切り、またつなごうとしたら・・・つながらない。
どうやらデバイスをPCで認識していない。
NetYndexなどというカード名に。
そのうちpcmcia_unknown_manufacturerとなりもう全然だめ。
ドライバを入れ直す・・・やっぱりだめ。
カードをLavieに挿してみた。問題なし。
どうやらLOOX Uの故障らしい・・・と思い修理に出す。
2日後早くも修理から帰ってきた。しかし直っていない。
また修理に出す・・・今度は故障してないと言われた。
仕方ないので今度はD01NXを修理に出してみる。
修理されて帰ってきた。状況変わらず。
LOOXでは認識しない、Lavieでは認識する。
Windowsの再インストールに踏み切る、が状況変わらず。
今日ヨドバシに行ってe-mobileの営業の人に直接問い合わせる。
お店にあったLOOX Uで検証し、カードが原因と特定。
その場で新品交換。