THIS IS ITがBlu-ray26万枚売れて一安心

"THIS IS IT:DVD・BD、初週104万枚 BDは史上最高26万枚"
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100202mog00m200059000c.html?inb=rm
最近ポニョのBlu-rayが1万枚しか売れなかったり、ポニョのBlu-rayがツタヤに入荷しなかったりとBlu-rayに暗雲立ち込めていました。個人的に。
いや、マイケルは格がちがった。

値段がAmazon価格3500円というのもいいっすね。
ちなみにTHIS IS ITは秋葉ヨドバシのAVフロアYAMAHAコーナーで108インチプラズマ+9.1ch環境で試聴できます。おすすめ。
これならBDはLDやスーパーオーディオCDのようなマニア向けメディアにはならないでしょう。
化物語4巻のBDもエヴァに迫る4.8万枚でしたしね。

シャフトお得意の完全版商法で見事な売上。
一方完全な状態で送り出している京アニは売上を落とすのであった。

ポニョのHD放送(もう決めてかかってる)が金曜日に迫っています。
ポニョBDをレンタルできなかった恨み、ここで晴らさせてもらう!
・・・・・・これでアプコン放送だったらどうしよう。