シュタインズ•ゲートに影響されてニキシー管時計を手に入れたい

予告通りシュタインズ•ゲートを購入してプレイ中。
これに出てくるガジェットでニキシー管というレトロな数字表示パーツを利用した物がある。

中盤以降、ゲーム内で非常に重要なガジェットになってくるため、このニキシー管とやらにも段々愛着がわいてくる。
だったら買うしかないよね!ということで調査したところ現在ニキシー管を利用した時計はほとんど市販されていない。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%CB%A5%AD%A5%B7%A1%BC%B4%C9+%BB%FE%B7%D7&auccat=0&submitBtn=%B8%A1%BA%F7&alocale=0jp&acc=jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3739859
電子工作キットとして販売されているものでも全パーツあわせて1万以上になる始末。
とりあえず以下のフリーウェアで我慢してます。
http://www.sb-software.com/nixieclock/
あとiPhone向けもあるみたい。有料だけど。
Nixie Clock→Nixie Clock
自分はこいつ買って使ってます。
ニキシー管の明るさが微妙に変わるところまで再現されていて見ていて楽しい。
TIOnixie Alarm Clock→TIOnixie Alarm Clock - Stop Watch - Timer
こっちは買ってないけど多機能っぽい?