家庭訪問

今日は札幌市にお住まいのじあんぱんさんのお宅におじゃましちゃいま〜す。
まずは玄関から、ま、別段変わったところは見受けられませんが。


中に入って見ると・・・、なんか雰囲気いい!

それもそのはず、新築だそうで。
ちなみに中から玄関を見るとこんな感じ。

お部屋は、ゆったり快適。
写真外にちゃぶ台変わりのミカン箱があるのは気のせいでしょう。

隣はキッチン、生活感にあふれています。

なんかものが全然無いですねぇ。



――――――ん

第二の部屋!?
な、なんと学生の身分で二部屋!
東京なら家賃月10万はくだらないであろう贅沢っぷり。
こんなことがゆるされていいのでしょうか。


※他にもfotolifeに写真をアップしています。
ぜひご覧ください。
地方学生の優雅な生活を。