Bluetooth DRC-BT15

iPhoneにヘッドホンつけるのが億劫なのでBluetoothのアダプタ買いました。

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー BT15 ブラック DRC-BT15 B

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー BT15 ブラック DRC-BT15 B

あきばおーで7000円弱。
評判通りサーっというホワイトノイズがのっているのが残念。
無音部分でかなり目立つ。
しかり2つ以上の機器とペアリングできる、充電台が付属しているなど機能面では充実しているのでまあ我慢します。
あとiPhoneが曲送りボタンに対応していないのも我慢。
音質については語るほどの耳をもちあわせていないのでパス。
W62CAワンセグの音声を聞くこともできるので意外と重宝しそうです。
LOOX Uで芋場使いながら音聞くこともできるのかな?