2010-07-08から1日間の記事一覧

あなたの力でBD化プロジェクト・第3弾 何を応援するべきか?

BD化してほしいタイトルを投票で決めるおなじみのイベント 「あなたの力でBD化プロジェクト第3弾」が告知されました。 http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10583984319.html となると、このサイト的には 「作品内容はそこそこに、画質で判断」 というスタンス…

今週のお題「夏の必需品」熱暴走する自作PCにSpeedFan

PC

Twitterでブツブツつぶやいてますが、 6月になってから4回熱暴走でPCが落ちています。 PC内の気温が60℃オーバー、 CPUが80℃オーバー、 HDDが軒並み50℃オーバー、 そりゃ駄目だ。 ということでジサカーの定番ソフトSpeedFanが常時起動中。 あと、PCのフロント…

ソフトバンクのPocket WiFi C01HWが縛りもなくオトクな様子

(7/9修正 月月割が本来-1,000円のところ-1,920円となっていたのを修正しました。申し訳ございません。) iPad発売日初日の行列にイー・モバイルの営業部隊が張り付いていたのは記憶に新しいところですが、うっかりPocket Wi-Fiを購入してしまいました。 ただ…