USB端子を90度曲げてみた AD-3DUSBW9レビュー


以前からPCの前面USB端子に刺さったアダプタが飛び出していて気持ち悪かったのでぐにゅっと曲げられるアダプタを購入しました。

実際の利用状況。
かなり自由度の高い可動域を持ち、じゃまにならない方向へ曲げることができます。

上から見るとこんな感じ。だいぶ飛び出し具合が緩和されました。
以前キーボード用のワイヤレスアダプタに足をひっかけ、ぐにゅっと根元から曲げてしまった苦い経験があるのですが、これなら安心。
断線しないかなどは、ラフな使い方をしていないのでわかりませんが、関節部分はかなりがっちりしており、写真のように角度を固定することができます。
2個セットで700円弱とお安く、買って損なしかと。

サンワサプライ 3DUSBアダプタ AD-3DUSBW9 (2個セット)
サンワサプライ
売り上げランキング: 1111
おすすめ度の平均: 4.0
4 使えます。
4 USB関連オススメ便利グッズ
3 便利ですが,耐久性に不安あり
1 簡易的な物用
4 これを買ってよかった
←この記事をTwitterでつぶやく