iPadの2chブラウザはとりあえずp2.2ch.netで大丈夫!

送信者 iPad
iPhone2chブラウザといえばBB2Cのほぼ一択でしたが、6/5現在アップデートの話はなし。
2ちゃんねるが無いと呼吸できないの、という人には厳しい状況となっています。
がしかし、Safari上で動作する2chビューア、p2.2ch.netなら特に問題無し。
普通にアクセスするとPC向けページが表示されるのですが「http://p2.2ch.net/p2/?b=i」にアクセスすればiPhone向けのページが強制表示されます。
利用にはモリタポアカウントが必要ですが、見るだけなら無料なのでお試しください。
PCとお気にスレや既読情報を共有できるのは、一度体験すると離れられません。
(続きを読む、で表示イメージに)
送信者 iPad
送信者 iPad
お気に入りのスレッドを更新分だけまとめて読める。
送信者 iPad
レス番ポップアップも問題なし。
送信者 iPad
板検索、スレタイ検索も搭載。
送信者 iPad
送信者 iPad
試しにiPadで検索してみた。
送信者 iPad
スレッド内文言検索も可能。便利すぎる。
そのうちペイン表示の便利な2chブラウザが登場するでしょうが、とりあえずはp2で満足しています。
(7/4追記)2tchiPad対応。

↑現在rtypeが利用しているクリアケース。
プラ外装のおかげでだいぶ滑りにくくなった。
←この記事をTwitterでつぶやく