torne発売日決定!→瞬時に予約終了orz

3月18日(木)に発売日が決定したのはいいんですが、ヨドバシ、ビック、ソフマップなど大手ネットショップは軒並み予約受付終了してます。
そこまで世間的な注目度は高くないと思っていたのですが、ソニーが出荷台数を絞っているか、はたまたテンバイヤーの目にとまったか。
torne買えなかった(´・ω・`)」などというスレッドが2chにたたないことを祈りつつ、18日朝はヨドバシに行列ですね・・・。
(2/17追記)夜行ったらヨドバシAkibaで普通に予約受付してました。とりあえず朝一行列は避けられてよかった。
(2/23追記)Amazon未だに予約開始せず・・・もう1ヶ月切ってるのに。
そういえばPS3の250GBモデルが発売しましたが、5000円の差額を考えると外付けHDDを別に買った方が絶対いいですな。
(2/24追記)げ、Amazon一瞬で予約終了→テンバイヤー大勝利の流れ・・・。
これは久々に物売るっていうレベルじゃねぇぞの予感。