LOOX U 覚書

・猫まねきでキーカスタマイズ。とりあえずカーソルキーは必須。
 あとWinキーとの組み合わせをHome,End,Pageup,Pagedownに。
 ぶっちゃけ打ちづらい。リナザウのように親指打ちに特化してもよかったのでは。
E-mobileはユーティリティを使わずダイアルアップで。
・縦の解像度が低いのでスタートメニューは隠す設定に。
 タッチパネルのときはWINキーを押して表示させる。
・バッテリの残量表示がおかしいんですが。
・液晶保護シートは店頭売りなし、秋葉を巡ったが見つからず。
 アマゾンでOverlayを買おう。→送料が高いのでVISAVISのほうがよいみたい
・FnとCtrlを左右入れ替えたい。Lavieと逆でつらい。
・東方は問題なく動作。画面が小さすぎて弾が見えない。
プリンストンの極小BluetoothアダプタでWiiリモコンゲームパッドに。
 しかし東方をやるにはボタンが足りない。
・これから内蔵マイクでスカイプが動くか実験してみる。

ニコニコ動画はばっちり。ただ縦の解像度が少ないせいで
 拡大すると小さくなる。
・nicoplayerなど外部プレイヤーは重い。
 Lavieでも重いのでしょうがない。字幕のエフェクトのせいか。

・外で試そうとしたらサンマルクカフェの2階が暖房だった。殺す気か。
・芋場のカードを指すと親指打ちは不可能に。
・大容量バッテリーつけると重心が後ろに偏りとても疲れる。
・スーパーπでは108万1:48,419万8:42。AthlonXPの1400+くらいか?

・使っていると猛烈に肩がこる。LOOX体操とか考案しないと。