デートバトン

Q1,デートのとき、相手が理由もなく一時間遅刻。
  あなたの一言は?
  
  ・「あやまれ!! レイラさんにあやまれ!!(AA略


Q2,デートのとき相手が有り得ない服装。
  その時の一言は?
  
  ・「ちょwwwおまwwww」


Q3,デートの時、相手が携帯ばっかりいじってる。
  あなたの一言は?
  
  ・「それなんてエロゲ?」

 
Q4,ご飯食べて、会計に行こうとした時相手が
  「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!」
  どうします?
  
  ・「ちょwwwおまwwww」


Q5, 相手の人とお揃いの携帯にしたいと
  思ったことはありますか?
  
  ・誤 携帯 → 正 PHS 


Q6, 初デートで行きたい場所は?
  
  ・www.2ch.net


Q7,大好きな人から結婚を申し込まれました!
  即返事がほしいって・・・
  あなたはなんて答える?
  
「結婚式は挙式だけ? それなら10万から50万くらいで挙げられるね。
新婚生活の電化製品や家具は100万もあれば充分揃えられかな。
電化製品は50万円もあればいいし、家具も50万円もあれば充分でしょ。
上を見ればキリがないけど、200万円あれば問題なく生活できんじゃない?
俺の収入少ないから二人で頑張ってお金を貯めようね。
結婚は計画性も大事だけど、俺たち自身の盛り上がりも大切だし。
なにしろ入籍するのにお金はかからないから。
もしかしたら親から金もらえたり、親戚や会社からお祝いをもらえるかもだから足りないことないでしょ。
披露宴しても、お祝い金の一部を使ったくらいでなんとかなるよきっと。以下略」


Q8,バトンを回す人5人。

バトンは断ち切る
それがrtypeクオリティ